見出し画像

【お礼】プレミアム戦隊⭐︎占うんジャー(第二弾)

晴海プラムです。

10月23日〜11月20日まで占うんジャーとして、メール鑑定をしていました。
この企画に関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました!

今回も嬉しいご感想をいただくことが多く、本当にやっていてよかった〜と感じています(感涙)

1回目の時は、すべてが初めてだったのでリリースまでのひとつひとつが大きく、内心ヒーヒーしていました。2回目の今回は、思ったよりスムーズに取り組むことができました。

何事も初めて取り掛かることは、大変。でも頑張ると、見えなかった景色が見えるようになりました。2回目は少し余裕が出て、1回目には余裕がなくて見逃していた景色を冷静にみることができました。そして、2回目でわかることもたくさんありました。

初代占うんジャーのメンバーでよかったと思います!
本当にありがとうございました!

また12月10日(土)には恵比寿で対面鑑定イベントを行います。
西洋占星術とセットで2023年の作戦会議しませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?