見出し画像

【占うんジャー☆シーズン2】いい占い師に出会いたい

特選メールメッセージ3選

2022年もいよいよ終盤戦。日食月食を含む波乱含みの星周りが続き、来年3月には次の時代への大変動期が始まります。

時代の波、運気の風に乗るあなたへ
メールメッセージ三選☆☆☆
すらっとお届けします。

【晴海プラム】
あなたの素質を実らせる「大豊穣」

晴海プラム
PDFファイル(A4サイズ2枚)でのお届け

◯ 豊穣メッセージ(500字前後)
あなたの素質が自然に実っていくように、タロットカード3枚で読み解きます。

◯ スペシャルワンドメッセージ
物事をスタートするには、ひらめきや勢い!つまりワンド(火)の力が必要です。あなたの素質を大きく伸ばすポイントをワンドのカードの中から読み解きます。あなたの心の着火剤に。

【羽純なな子】
月の満ち欠けから幸せを引き寄せる 日食月食ver.

羽純なな子
画像+メッセージをPDFデータでお届け

「日食月食」は、これから半年間におけるあなたが手放しと受け入れを教えてくれます。

「今のエネルギー」「手放し」「受け入れ」「あなたへのメッセージ」「お守りパワーストーン」をお伝えします。またテーマを御自身でお選びいただけます(例:恋活、お仕事など)

タロットカードとオラクルカードで、あなただけへ日食月食メッセージをお届けします。

【ノーラ紫苑】
闇に隠れたあなたの魅力〜そっとお伝えいたします

ノーラ紫苑
ボイスメッセージ(7分程度)とPDFファイルをメール添付

長所だの短所だの、何か気になさっているご様子ね?ジココウテイカン?ツヨミヲイカス?ちょっと何言ってるか分からないわ。全部あなたよ、どっこい生きているあなたよ。ご自分のタンショ?ジャクテン?受け入れられないのなら私が教えて差し上げてもよろしくてよ。何を気になさっているのか、どうしたらいいのかをチャクラカードとインナーチャイルドカードでバシッとお伝えして差し上げるわ。喋るわよ。

こんなあなたにおすすめ!

占いが初めての初心者さんから、占いが大好きなリピーターさんまで、たくさんの方にお楽しみいただける安心仕様です。

  • すごく困っているわけじゃないけど、なんか占って欲しい

  • どんな占い師さんか、まずは雰囲気を味わってみたい

  • モヤモヤして元気出ないので、メッセージぷりーず!

  • ◯◯先生のファンなのでぜひ!!!

  • 占うんジャー?なにそれウケるーw

そんなみなさまをお待ちしております。

11月20日までの限定販売です。

今回は特別にお値打ちプチプライスでのお届けです。
ひとつといわず、ふたつみっつとあわせてどうぞ♪

いい占い師に出会いたい!

Yes!占うんジャー!
いい占い師揃ってますよ。

10月の特別任務として働いてくれた占うんジャーSR「ORB78」サンの重厚レレポートも届いています。

メール鑑定とリアルタイムでお話しする鑑定の違いとか、お客様のタイプの違いとか、いろいろ生々しい数字や現場の声が満載です。

是非ご覧ください。
さらに当サイトでは、素敵な占い師さんを続々ご紹介中です。

こちらのマガジンでは、最新情報を随時UPしていきます。
これまでの活動記録もたくさん。是非ご覧くださいね。

サポートフォーラム研究所では「ここだけの話」も満載です。
お待ちしております。

さらにこちら。少しずつ情報公開中ですよ。

どうぞおたのしみに!

占い世界でのあなたの探検が、よりよい旅路となりますように!