見出し画像

【お礼】浅草橋ヒーリングマーケット(2/23)

晴海プラムです。昨日は浅草橋ヒーリングマーケットinミネラルマルシェに出演しました。「マジカル4 カルテット」としてテルミライト花先生kaya先生やまだのんこ先生と交代しながら席に座りました。「マジカル4 カルテット」としては、昨年10月のフォーチュンカード・マーケット以来の出演で、このユニットでイベントに参加するのは3回目でした。

当日の天気はあいにくの雨で、とても寒い日になりました。ミネラルマルシェのほうは、朝からたくさんのお客様が並んでいて、天候が悪いのもあって、オープンが15分はやまりました。

自主開催イベントでは気づかなかったのですが、こういう外部イベントの客足は天候でかなり左右されます。今回は寒い雨の日だったのもあり、客足は前回出演した時より少なかった気がしました。ただ申し込み時には天候はわからないので、そこは割り切って出演する日の天候がよいことを祈るばかりです。

そんな中でも、みずまち⭐︎ゆみこ先生のブログで紹介いただいたインナーチャイルドカードで見る「隠れた才能」のメニューが大人気。「みずまち先生が体験したメニューは、これですか?」「インナーチャイルドカードやってみたかったんです!」と、声をかけていただきました。鑑定後は「インナーチャイルドカードってすごい!!」というご感想をいただき、わたしも嬉しくなりました。

ブースの様子

またタロットを初めて体験されるお客様から「タロットって当たりますね、すごいっす!」というご感想をいただいたりと、初めての体験に選んでいただけたことは、とてもありがたかったです。いろんなお客様に出会えて、とても嬉しい日でした。お越しいただき、本当にありがとございました!

会場近くのカフェタローのランチが美味しかった。
タロットコースターは太陽。


そして来月3月23日(土)はフォーチュンカード・マーケットkaya先生と共に「F-14 スカーレット・ハート」で出演します。わたしたちのサークルは2Fになります。メニューなどの詳細は、後日アップします!

kaya先生はトートタロットとトランスペアレントタロットで鑑定します。わたしはインナーチャイルドカードとマルセイユタロットで鑑定します。インナーチャイルドカードの「隠れた才能」のメニューは今回大人気だったので、フォーチュンカードマーケットでもメニューに加えようと思っています。今回体験できなかった方は、ぜひ来月体験しにきてくださいね。

フォーチュンカード・マーケット
日時:2024年3月23日(土)13:00~18:00(出入自由)
場所:日本橋浜町「プラザマーム」2F/3F
東京都中央区日本橋浜町1-1-12 プラザANSビル

みなさまのご来場お待ちしております!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?