見出し画像

欲望の奴隷になることにした。

自己紹介。って、何書こうかな。

薬剤師 心理セラピストとして活動すること、約4年。

自分のブログは既にあるのだけど、
https://ameblo.jp/harumikan-nagaoka/
なんだか無性に、日々想うことを思う存分書く場所が欲しくなった。

いや、上記のブログでも、メルマガでも、だいぶ思う存分、書いてるんだけど^ ^

(薬に頼らないメンタルケアを広めてます。
薬剤師だけど、薬剤師だからこそ。)

純粋に言葉で表現することが好きで、
そんな自分の欲求に真正面から答えてあげたくなった、気がする。

というのも、起業してから、ビジネスの色んな事を学んできたが(とは言っても)(ビジネスという海は広くて深くて)(ほんの数メートル)(漕ぎ出したに過ぎない。)

目的を持って書く、ということばかり
ここ数年取り組んできたから。

無目的に、言葉と遊ぶこと、をするのも悪くない。

(無目的に、なんてことはあり得ないけど)

何者として書くのか?
という定義を出来るだけ緩めて
いや、コロコロと変えて

書きたいだけ、書きたいこと、書く。


(…結局、自己紹介になってないw)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?