見出し画像

アクティブな5月でした

今日で5月は終わり。
しんどいと感じる日もあったけれど、
楽しい変化があった5月でした。

その1
行きたいところへ行き、会いたい人に会いました。

新茶シーズン🌱🍵
新茶を買い求めに新橋へGO!
  長峰製茶 新橋店
https://nagamine.jp/f/sinbasi
ここの抹茶ソフトクリームが絶品💕

抹茶ソフトの画像は、長峰製茶 新橋店さんからお借りしました


その2 
誕生日を迎えました。
アラフィフと思っていたけど、次が目前。
おめでとう、私

その3 集い
自分への誕生プレゼントに イヤリングをオーダー。
オパセラピスト仲間でもあり、
閃きカラーアドバイザー、スパークリング ジュエリー⭐デザイナーの
Minako さんに デザインをお任せしました。

出来上がった
スパークリングジュエリー💎はるみモデル
一目で気に入りました。

都心の中、緑に囲まれた素敵なテラス席で
もう一人のオパ仲間と3人でお食事会。
Minako さんのセッティングには本当に感謝。

オンラインでは よく会う方々ですが、実際に会うのは初めて。

ですが、旧知の仲のように話が弾み、それぞれのお祝い事と
更にこれからを祝して 乾杯しました🥂
ワインもお食事も美味しかったです。

リーディングつきで バラの花🌹をいただきました。
私は赤、Minakoさんにはピンク、ご自分には黄色
すごく小粋で素敵✨

Minakoさんからは それぞれへ
素敵なピンキーリングのプレゼントがあり、
お二人のように 贈り物上手になりたいなと思いました。

え? 私からは?  笑顔だけ(笑)

その4 ワークショップを開催
オパ仲間の木村良江さん主催の
リッチグリーントリップcafe ツアー内で
1時間のワークショップを担当しました。

「楽しく毎日を過ごすコツ」WS の内容は。。

🧡オパを普段の生活に使うと、時短になるし、こんなに便利よ❣
という講師の実例のあれこれ

🧡それが脳トレならぬ、オパトレとなって、大きな決め事やスピーディーな対応もオパで、できるようになった体験

🧡オパを日常生活の中で使おうという意志があまり出ない、わからない場合は、オパを日常に使う目的をそれぞれに明確にしていただきました。→ 目的がわかると使いたくなります☝️

🧡皆さんが日常にオパを使っていくと、こんな風になっていきますよ♬ と各参加者へのリーディング付き

2022.5.18   埼玉県日高市内にて

天候にも恵まれ、WS後のランチ時や、付近の川を散策している時も
いろいろな話で盛り上がり、楽しく充実した1日でした。

今後、個人でも 2時間枠で
「楽しく使おう♪ 普段使いのオパ」WS」 名で
開催を予定しています。

アクティブな5月を過ごしました。
他にもいろいろなことがありましたが、
関わってくださった皆さん、ありがとうございました。

明日から6月。
季節は着実に変わっていっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?