見出し画像

波動で伝わる体験

先週は春の嵐のような日もあり、変化の大きい週でしたね。

オパセラピストの高三野(たかみの)晴美です。

今日は波動を動かしていると
距離に関わらず、伝わるんだなぁという体験をシェアします。


前回、紹介したオパスーパカードのチャット会を
昨日も開催しました。

カードをお持ちでない方、オパについて全く知らない方も
どなたでも気軽に受けられます。

参加者を募集し、希望者があれば1名からでも開催し、
当日の朝に参加者募集中の告知をSNSで発信します。

参加希望者がいなければ、その日の予定はサッと切り替える♬
そんな自由さと軽やかさを気に入っている私です。


自分のために開催

さて、昨日は申し込みがなく、予定を切り替えつつも
自分のためのチャット会をしていました。

理由は2つ
① 波動を動かしておきたい
② 2024年バージョンのテーマに親しんでおきたい

チャット会には 目的と効果を持った5つのテーマが設定されていて、
そのテーマに沿って進めていきます。

(セッションの時は、受ける方の相談内容に合わせて進めていきます)

その日のテーマの解釈は、人それぞれに違うので
参加者にとって具体的にどのようなことか、
どう思うかを最初に聞いていきます。

「う~ん??? わからない」と言われた時に
説明できる準備はしておきたいもの。


1セット引きのチャット会を終えて
古い観念や過去の体験からくる概念が剥がれ、
脳の変換が起こり波動も動いたところで

開催時刻前に申込みがきました♬

なんてタイムリー♬

カードも広げていることだし、私の準備も整っている♬
ウエルカムでオンライン開催しました。

参加者の引いたカードはコチラ

3ブロック目を選ばれました。

カードを引いて お喋りしていくうちに、職場の人間関係でのお悩みごとから
気持ちよく仕事がしたいご自分のベースを確認され、
更に柔軟であらゆる場面対応に強いご自分に変換されたようです。

この3ブロックのカード5枚全体のテーマは
バラバラになった自分を修正しましょう

参加者ご本人も「その通りだ~!」と明るい表情でおっしゃっていました。

波動って伝わるんだなぁと思った出来事でした。
今日も開催しますよ~🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?