見出し画像

BASE開店準備中!10

久しぶりにBASE関連の記事を。

一番最初の記事はこちら


そっちに関してちょこちょこ動いているのですが・・

みなさんはこまごましたことって得意ですか?

私は…好きなことはずっとやってれるけど、こまごましたことって苦手。

しかし!

そろそろ準備をしなければ!って思ってて、そのためのあれやこれやを今やってます。

地味なことをやってて、全然、写真でとるようなものでもないので、文章を。

しかし、最近の自分はタイミングがいろんなところでよい!これでもかっていうぐらい多い!

最近よく言われるこの言葉!

「ちょうど今○○なので、よかったら…」

みたいなことをこの、1、2週間で5回以上聞いたよ!?しかも、

「なかなかこんなことないけど…ほんとラッキーですね!」

とも。

そして、言われたとおり、有意義な話が聞けて

「わぁー、ほんとラッキーだった!」

って感じ。

なかなかこんなことない!ほんと!

どんな有意義な話かは書きたいけど、地味作業に疲れたのでまたそのうちに!

サポートありがとうございます。