見出し画像

毎日noteと大晦日。

全然違うことを書こうかと思ったのですが大晦日なので大晦日で一年の締めくくり的なことでも書くか?
いやいや、もうそれ書いたわ!


ってことで今日は雪が降っていたので雪の写真をお届けします。しかーし、雪の写真なんてはじめて撮ったので暖かい気持ちでみてもらえばと思います。

雪写真撮りたいけど、雪が降るとこ行かないと撮れないですからねー!

ですがせっかく沢山降ってるので撮ろう!と思い撮りましたよ!

画像1

画像2

画像3

まぁ、こんな感じです。

え?何が載せてあるかわからないって?まあ、まあ、雪っぽくてよいんじゃない?

全然締めな感じないですが…

11月11日からnote始めました。
一応今年は毎日書きました。

もう、本当、スキやフォローしてくれた人、コメントしてくれた方、ありがとうございました!

これからもどんどん書いていくので見てくれると嬉しいです!

来年は動きますよー。

ではでは、よいお年を!

サポートありがとうございます。