見出し画像

BASE開店準備中15!

今日は、ちょっと悲しいお知らせです。

はい、またまた、BASEの開店を遅らせることにしましたー。

はい、当初11月(ちょうどnoteもはじめたころ。)の予定だったのを区切りが悪いからと1月にしたのですが・・・えー、自分の力量を見誤ってました。

なんかあれよあれよと、もうすぐ一月が終わるという感じで・・・。

見切り発車でもなんでもはじめなきゃわからんとは思うのですが、ちょっと何個かつまづいている問題があり。はい、主に送料とか、送料とか送料とか。

あとは、品数のこととか・・・。

ロゴも決まったし、写真も入れ始めて、ほんと、あとそのあたりをしっかりクリアにして始めたいです。

しかし、ほんとオンラインショップをなめてましたね(笑)。

はい。

もう、どうしようもないところをたくさん書いて、これを読んでくれる人に、「こんなグダグダな人でもなんとかちゃんとできたんだ、よし、やってみよ!」っていう人たちが増えていけばよいなと(笑)。

じゃあ、いつ開店するんだってはなしなんですが・・・

さすがに2月にはできるかなって(笑)思ってます。

まだまだ、ぐだぐだっぷりですが・・・

よくYouTubeとかで「10分で開業!」とかやっていてほんとすごいなあー。って思いつつ。いや、多分、できる人は出来るんだと思うんですよ。

でも、こんなわたしでもきっといつかは開店させれるはず!

なので、もうちょっとだけお待ちくださいね。

そして、これからも、問題を一個ずつどのように考えていったのかも書いていけたらよいなと思います。


サポートありがとうございます。