見出し画像

BASE、開店準備中!

今日は、昨日準備していると書いていたBASEでの準備のお話第2弾!

因みは昨日の記事はこちら


今日は額を作りにいってきましたー。

作品って額にいれると一気に作品感が!

こんな感じになりましたよー!

画像1


いろんな額屋さんを見ていたんですが、最初によいなぁーって思った額に落ち着きました。

うん、すごく写真に合っててよいー!!

マットも選びましたよ!

画像2

↑額はこんな感じで銀色だけど黒ががかってる感じで中枠が黒。

大きさは中がはがきの大きさ。

何種類か作るのと、大きさもこれは中がはがき大ですが、A4のも作る予定です。

なんかいろいろ揃ってきました!

開店までもうしばらくおまちください~!


サポートありがとうございます。