見出し画像

素敵な企画!

今日はちょっと紹介させてください!

今日のタイトルのところにある絵は私のイメージで描いていただいたものです!

写真 2020-12-08 15 21 11

自分の好きなイラストレーターさんに自分を描いていただけるなんて・・感激です!サイコーです。

写真一枚と「こういうイメージがよい」ということを伝えたらこの出来!

友達に見せたら、「まんまだ!」とのこと。といっても自分そのものっていうよいよさげな要素をよい加減でプラスしていただいてる感じです!

なんかふわーっていう感じがでていて、実際はふわって感じではなく、ボーとした感じですがとってもとっても気に入りました!

そして皆さんにお薦め&自慢するためにこの日記を書いてます。

奈奈子さんの素敵すぎる企画は期間限定ということなので(まだやってるよね?)ぜひぜひ~。

勝手にお薦めしてみました。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートありがとうございます。