見出し画像

サポートエリアの文章変えました、そして・・・

サポートエリアの文章変えました。

前よりサポートを受けたい!という気持ちより、反応してくれたらうれしいなーというのが文章にも表れてる気がします。

こんな文章。

読んでいただきありがとうございます。                よければスキ、フォロー、シェアしていただけたらうれしいです。   え?サポートですか??もちろんよろこんでお受けしてますよ~!

(笑)。

あ、コメントもうれしいです。なぜかコメントって言葉が抜けてた!(笑)

やっと一番発売当初に購入していただいた方へのお届けできました。受注生産のため2.3週間いただきますので、この場でポチっとしてしまいましょう!


サポートありがとうございます。