見出し画像

オートミールピザ

オートミールで作ったピザ。

簡単で、フライパンでできちゃうんですよー!

しかも、オートミールも粉砕なし。

YouTubeではピザソース使ってますが、私はケチャップで作りましたがめちゃうまでした!

ちなみにこのかたのYouTubeみて作りました。

(きこ健康生活。さんのYouTube)

ほんとおいしすぎるーーでした。

あと、ほんと簡単で、野菜も自由になんでものせればいい感じなので、わたしはピーマンを結構のせました。色どりもきれい。

あと、ソース(わたしはケチャップ)のうえに結構な量の玉ねぎをのせてからチーズにしました。

そうすることで野菜もとれるしね。

ぜひぜひ!おすすめです!!


サポートありがとうございます。