見出し画像

おススメ漫画。『裏バイト:逃走禁止』

こんばんは。こんばんは。

木舞春水です。

今日はおススメ漫画を書きます!

しかしですね、私がおすすめする漫画って、みんながみんなはまるとは思っていないわけでして・・・本来「〇〇な人におすすめ!」とか「〇〇とか〇〇が好きな人はおすすめ!」とかにしたほうがよいのかなーとも思うのですが・・・・、どんな人におすすめなのかちょっとわからんし、あらすじ読んで決めてもらったり、ここで紹介するのって大体、1,2話読めるのでそれよんで判断してって感じです。(丸投げだー)

今回、ついにこれを紹介します。

田口翔太郎さんの『裏バイト:逃走禁止』

いつも私はマンガワンというアプリで読んでいるのですが、この漫画もなのですが、トップ画像があまり好きな感じの絵ではなかったので、結構長い間スルーしていたのですが、違う漫画アプリで1巻が無料で読めて読んでみたら面白く、「あ、これ、マンガワンのよく見るトップ画像の漫画だー!」と気づいたのです。


なぜか一話目のページを貼りつけたはずなのに・・・

この上の顔みたらみんな読まない気がする・・・。

マンガワンアプリで、最新話以外は待てば無料で読むことができますよ!

で、あらすじ・・

主人公の二人はそれぞれ事情により、お金を稼ぐために、合法違法含むグレーソーンの仕事に手を染めていく。毎回、命からがらバイトを成し遂げていくが・・・。

(ちなみに注意事項として下記の文言が・・・!)

※本作品は心身に多大な影響を与える可能性がございます。閲覧は自己の責任において、十分に注意して行ってください。これによって生じるいかなる損害について、一切の責任を負いかねます。(作品掲載元より引用)

やっとまとも(?)に貼れた↑

おすすめなポイントを考えてみたけれど・・・

これたぶんホラーだと思われるのですが、笑いあり、考えさせられたり、切ない気分になったりするんですよ。

あと、一話目以外は基本的なに3話完結なので、読みやすいし、全然予想できない展開が繰り広げられるので、なんか癖になる面白さです。

ちなみに私はよく人に漫画を勧めているのですが、この漫画読んだ人は、

「なにこれ!むっちゃ面白い!!」と3人が3人ともはまっていたので、ぜひともこの面白さを皆さんにも味わっていただきたい!

しかし注意事項はしっかり確認したうえで読んでくださいな!

※本作品は心身に多大な影響を与える可能性がございます。閲覧は自己の責任において、十分に注意して行ってください。これによって生じるいかなる損害について、一切の責任を負いかねます。



この記事が参加している募集

マンガ感想文

サポートありがとうございます。