ずっと雨

8月14日(土)
お盆休みもあと1日。
せっかく療育も何もないフリーな1日なのに雨。
雨空を見ていると何故か出かけるテンションにならない。
まーくんも出かけたがらないのを幸いに1日お部屋遊びをすることに。
久しぶりにピタゴラスのおもちゃで家を作ったりで楽しそう🎵
そうこうして遊んでると雨が止んで少しだけ光が。
その時間を逃さずまーくんと妻は自転車の練習へ🎵
帰ってきたまーくんを見ると体を動かせてスッキリした様子。
再びお部屋遊びをしていると大好きなクレヨンしんちゃんとドラえもんの時間に。
1日お部屋遊びでしたが思ってたよりも時間が早く時間が過ぎました。
これくらいのペースで遊んでくれるなら、たまにはお部屋でゆっくりも良いなぁ〜と私が思いました。

今日のご飯
朝、マグラーメン
昼、チャーハン
夜、ゆかりご飯、鯖の塩焼き、鯛のお刺身、きゅうり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?