見出し画像

タイミング悪い〜

5月12日(木)
今日も小学校まで歩いて行こうとマンションから出るとさっきまで降っていなかった雨が、、、
まーくんは昨日が午前中が雨で午後から晴れたのできっちり傘を学校に忘れてきてる。
雨の中を25分も歩かせるわけには行かないので自転車の後ろに乗せて私の傘をささせることに。
てな訳で今日は小学校にめっちゃ早く着きました❗️
いつもより早く登校したので教室ではどうやって過ごしたんでしょう⁉️
お友達と楽しくお話しでもしたのかな??

今日の晩ご飯
おかかご飯、ホッケの開き、なめこと豚肉の炒め物、蒲鉾、トマト、きゅうり(丸かじり)

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?