見出し画像

AKAringoイラストレーターデビュー

娘の朱里、AKAringo。私の本「ママ、遺書かきました」表紙を描いてます。それがイラストレーターデビュー作。私も作家としてのデビュー作。

母娘で新しいスタート、二人三脚。夢みたいで嬉しいです。

その他にもTシャツ、ステッカー、いろいろ試作品を作成中です。

Tシャツは、2つ作ってみたけれど、生地の薄さや、イラストの大きさ、色の具合、出来てきてからわかることが多くて、なかなか難しいです。

今日、ステッカーが2種類届きました。スマホケースやパスケース、スケジュール帳に付けたらカワイイ感じ。まだまだ色々作ってみます。

こんなポスター見たら、よなよな飲みたくなっちゃうな。

私の本も、思わず手に取りたくなってくれたら良いな✨

AKAringoのイラストと、私の本がたくさんの人に楽しんで頂けますように。ブログ、インスタ、新刊JPで、本のこといっぱいお伝えしていきます。

来週26日はいよいよ発行日、30日が発売日。とっても楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?