見出し画像

カバー、表紙、化粧扉できました

出版社から、カバーと帯と別丁扉(化粧扉)の見本が届きました。

一つずつ、夢が形になっていくことに感動をおぼえます。

「夢って叶うものなのね」実感です。

7か月前の、11月5日にみつけた夢を、ずっと見続けてここまでやってきました。いよいよ2週間後には本のでき上り。

「おおおおおおー♬ おめでとうございまーす㊗

まずは『書店に並ぶ』ってすごい事ですよ。良かったですね(^O^)/」

ご自身も沢山の本を出されている、知り合いからLINEを頂きました。

本当にその通り。自分の思いを綴った私の本が、全国の書店に並んで、いろんな人に読んでいただけるなんて、すごい事だと思います。貴重な経験、ミラクルです。

本を通して、たくさんの方と想いを共有したくて、皆さんに「ママ、遺書かきました」を知ってほしくて、4月から、アメブロで192個も投稿しました。noteはこれで4個目です。

原稿を書いている最中にコロナが始まって、編集作業中に緊急事態宣言、ステイホームになりました。そんな状況の中、本のでき上りを待っているのが苦しくて、ブログに思いをぶつけてきました。

そんな長かった本の製作期間ももうすぐ終了。これからは生まれてきた私の本が、どう育っていくかが楽しみです。一人でも多くの方に読んでいただき感想を聞かせてもらえることが新しい夢、楽しみです。

「新刊JP」にも取り上げていただくことになりました。

書評とインタビュー記事の2本立て。とっても濃くて、盛りだくさんの内容で、本と同じくらいに、そちらの記事も併せて読んでいただきたいです。

アップしたらお知らせします。どうぞご覧くださいませ。

思ったことが書けること。それを発表できること。夢に向かって一歩一歩進んで行くいこと。それをしている今の自分が、とっても好きです。

そんな風に思えるなんて、本を書いてよかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?