見出し画像

腰痛に苦しんだ引退試合

ここ1ヵ月右の腰が痛く、寝返りや後ろ反りがひどく痛い日々でありました。ようやく重い腰を上げ病院に行きましたが、ヘルニアでも神経の悪さでもなくほっと一安心です。ただ、事故った左足が若干細くなってるという衝撃?な事実もありましたが(^^;

そんな中で1ヵ月ぶりに北海道行ってきました。そう、折茂社長の引退試合のためです。田臥神やおにい、川村のタクヤやハッカやぴえじの新旧三河もいて、ちょっとしたオールスター的な感じでした。確かにオールスター2年連続で中止になってしまいましたからね…( ノД`)

川村のタクヤはスマホ片手に記念撮影してたし、ぴえじは竜馬といちゃこいてるし、そしてぴえじは時差ボケを理由にレジェンドチームに移籍なっとるし(^w^)

試合終了後は引退セレモニーで折茂社長のお子さんは足細かったし、9回胴上げされてました(^^;

終わった後はその足でレバンガ祭壇に行きましたが、メガネ洗浄のついでに竜馬やらなぜか大将の話してました。こーよーもまた大将の後輩ですし。とはいえ神にまるにタクヤはどうなるんだべが?レバンガ祭壇に大将やらはるまる選手の写真もありました(^w^)

炭火焼きのお店も初セコマもホテルにいたジンギスカンのキャラもまたよきでした( ・∞・)

次の日はべじまるず開凸でした。やたら混んでて一瞬ビビりましたが、もう一方のあんこぱらだいすというイベントの行列でべじまるずはのんびりでしたよ。べじまるずアニメが流れてたり、店長まるもいたり、うさこ店員もぴっしてました。ミトンやうさまらーカードなくなってましたが、テイシャッツ買うことできたのでよかったです( ・∞・)∞

ウニが1貫1000円前後だったり、帰りの飛行機で爆睡し過ぎてスープ飲めなかったりでしたが、楽しかったであります!次回は新潟にしむらゆうじ展行きまする!からの東北カップですかね?

画像1

画像2

画像3


画像5

画像6

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像14

画像15

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?