見出し画像

川村のタクヤの凱旋

昨日は友人と川村のタクヤの凱旋に行ってきました。岩手出身ですが、中学途中まで仙台にいた川村のタクヤが仙台に帰ってきました\(^^)/←未だに0番慣れない件(^^;

ホントに川村のタクヤは変わってなかったです( ・∞・)←ここ大事(^^;

前半は西宮のリードでしたが、後半は仙台の逆転でした。100%収容に戻りましたが、すっかり50%に慣れてしまったせいか窮屈感半端なかったですねぇ…声出し禁止とはいえ、ブザビやらファインプレーが出ると思わず出ますね声Σ(´д`*)

かんちゃんもジャスティンバーレルも神里もしーげーも藤田も元気そうで何よりでした!

東北のどこかが昇格して欲しいですが、西宮にはぜひ昇格して欲しいですね!そしたらタツヲにまた会えるんに←

次回は北海道フルゴリアン、フルゴリアン三河連戦です( ・∞・)折茂社長の引退試合にも行きたい…3900円で見れる機会なんてそうそうないし。川村のタクヤに田臥神にハッカにおにいにぴえじも見たい(*´ω`*)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?