見出し画像

釘抜き手術!

1年前のあの悲劇より紆余曲折ありまして、私は何とか生きてます。入院直前は現場近くなったりしただけで喉詰まりやら吐き気やら腹痛しまくってました。ようやく昨日釘抜きも終わり、術後も今も足がめちゃくちゃ痛い!歯医者の麻酔より痛い!それでも何とか歩けて、ごはんも食べれて、仕事やらその後の予定やらめちゃくちゃ入れてますけどね。

足枷も取れたことだし、抜糸も終わったら誰が何と言おうと川村のタクヤの凱旋も北海道フルゴリアンもフルゴリアン三河も富山三河も行くんやで( ・∞・)

それにしても新しいスマホにしましたが、使いづらいものがありますなぁ…ゲームやら何やらは使いやすいですが。何とかデータも移行できたし、アプリもダウンロードできたし、古いスマホは入院直後にト⚪⚪るサポートに出しておきました。後は結果待ちってとこですかね(^^;

さて、歯医者の詰め物の予約入れないとなΣ(´д`*)

ちなみに同室の方々は早々と退院し、今は私一人でのんびりしとります(*´ω`*)

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?