見出し画像

フルゴリアンvs三河連戦!

フルゴリアン三河連戦行ってきました!そしてこてつカフェも( ・∞・)

フルゴリアン三河連戦では1日目は三河ベンチ裏、2日目は三河ゴール裏の安いところでした。試合結果は三河連勝で、湯豆腐にアンソニーローレンスにガードナーヤバかったです!ガードナーの気迫ダンクもすごかったですが、湯豆腐は踊ってたしアンソニーローレンスはパンツ短すぎた件(^w^)

ハッカもまた試合復帰で、キミカズさんもまた秋田凱旋で、マーシーは三河行っても愛されてましたね(*´ω`*)

1日目はtipoffシーホースに取材されるし、色々な人に捕まったりするし、バスケットLIVEでもデカデカと抜かれるし…取材の件はボツらなければ映るはずです。そして秋田ブースターさん、取材に巻き込んでしまったようで申し訳ないです。この場を借りてお詫び致しますm(_ _)m

こてつカフェは2日目に開凸しましたが、シャトルバス混んでてヤバかったし、ショッピングモールにもフルゴリアンいて色々な意味でヤバかったです。こてつくんはかわいかったし、バスケこてつグッズ欲しいな…と思いました。ギャラクシーソーダもおいしかったし、念願のだくさくんグッズもお買い上げしました。

今度は富山三河ですが、富山三河からの折茂社長引退試合で終わるかなと思いきや、まさかのスポンサーシート当選のためゴールデンウィーク最終日に北海道富山参戦が決まりました。しかもごひいきセットは竜馬だし!これまた竜馬と大将とアンビシャスとレバンガ壁軍団に呼ばれてるとしか思えなくなりましたね…海鮮からのたまきんの実家とレバンガ祭壇にちょっくら顔出して来ます( ・∞・)

それにしてもフルゴリアンが女子トイレにいたなんてびっくりでしたわ←iposhの宣伝ね(^^;

いやフルゴリアン女子トイレにいたんすよ←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?