見出し画像

遠い星のゴリラとwonderkidへ。

〇に損ないなうえに、今度は肋間神経痛です…日焼けもまだまだ消えないです(´つω・。)

定義行って癒されようとしましたが、道中でフルゴリアン京都移籍…悲しみに暮れました。それでも油揚豆乳バナナコーヒーはおいしかった( ・∀・)

そしてたけちゃんマンもまた名古屋の赤いほうになりましたね。赤なんてブロンコスぶりじゃないですか!熊本も赤だったし…ホント赤好きですね!銀紙砲でも愛知の赤だったし、いとーたつやの知らせでもう確定だなって思いました。ぽいんとがーど、3ばんで察してました。たけちゃんマンはガチムチでイケメンでプレーも早いしファンサの神なので、B1でも十分通用すると思います( ・∞・)←秋田仙台三河では正座でブーイングしますよって!

たけちゃんマンは名古屋でもパンツ上げまくるのかな?←

最後のイベント行かないとですね!そしてうさまる城に友人のお店にも!まだまだがんばって生きないと!ですね!いのちだいじに!ですよ( ・∞・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?