見出し画像

はるまる選手の葬儀からの2021-22シーズン終了の挨拶

残念ながら三河敗退でフルゴリアンパンマンチャンピオンシップ進出からの福島敗退で仙台セミファイナル進出が確定したため、はるまる選手の2021-22シーズンのブースター活動は終了しました。←とはいえQMAやるけども!

思えばコロナ禍と釘入りで2021年中はあまり活動できておりませんでした。釘入りということで、一時期はフルゴリアンのファン辞めたこともありました。それでも釘抜き後は行くようになりましたね。タクヤの凱旋、北海道でのヘルメット軍団やらレバンガの壁やらアンビシャスやら、秋田三河連戦でのマーシー凱旋やらインタビューやら放送事故やら、富山での悔しい敗戦、北海道での再邂逅、東北同士でのぶつかり合い…短い活動期間でしたが、どれもこれもいい思い出です(^^;

早速まっちゃんとミスターバスケットボールの継続が決まりましたが、タクヤはどうなるんだろうか?タツヲもいるし三河戻ってきてもいいんすよ?フルゴリアンもまた北関東移籍の噂もあるし…フルゴリアンどこ行っても応援するけども。三河と竜馬はブースター継続で( ・∞・)

2022-23シーズンは三河と竜馬とフルゴリアンはできる限り行きたいものです。仙台悲願のB1復帰したらアウェーワンチャン…!

2021-22シーズンでお世話になった方々、ありがとうございました。そして2022-23シーズンでもはるまる選手とぴよまるがかまるきいろまるをよろしくヲ願いします( ・∞・)

とはいえ折茂社長の引退試合とべじまるずイベントは行くけども(^^;

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?