見出し画像

仙台福島ぶつかり合い!

北海道から帰ってすぐにゼビオアリーナへ向かいました。そう、仙台福島ぶつかり合いのプレーオフのためです。1勝1敗でお互いもう後がない状況で、これは行かなきゃと思いました。前評判やTwitterのアンケート結果では福島優位だったので。

悲願のB1復帰がかかっている仙台とB1初参戦がかかっている福島。仙台は元琉球の藤田しーげーかんちゃん神里に元名古屋Dのジャスティンバーレル、福島は元三河の市岡元海賊の橋本尚明ジェイソンウオッッシュバーンや長谷川水野マーフィー兄弟とそれぞれB1経験者半端なかったです。終始アツい戦いではありましたが、長谷川女の子過ぎた件…( ・∀・)

序盤は福島優位でしたが、仙台が徐々に本気出して来て恐ろしかったです。福島ブースターも負けじと応援してましたが、終盤のジャスティンバーレルのフリースローのブーイングはサイレント過ぎでしたΣ( ゚Д゚)

結果は仙台がセミファイナル進出でしたが、福島もナイスファイトでした。選手はもう悔し涙でしたが、来シーズンは嬉し涙になるはずです!福島のみんなさんお疲れ様でした!そして仙台のみんなさん、悲願のB1復帰に向けてがんばってください!←はるまる選手は相変わらず三河北海道フルゴリアンですが、アウェーに三河北海道フルゴリアン来たら仙台ワンチャンあるかもです\(^^)/

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?