見出し画像

リベンジやらワンチャンやらホントにあるんですかいの?

今年の東北カップはふぐすまということで、もちのろん行ってきました。まさかのくまこーらいらい不参加だったけど、まさかのプレーオフの再来だったけど、くやしくてたのしかったです( ・∞・)

饅頭神社に行き、会場に早々と入り、山形の公開練習とトークショーを見ました。去年大活躍だった岩手がコロナやら怪我やら契約解除やらで不戦敗が決まり、青森と山形は公開練習とトークショーになってしまいました。とはいえ公開練習もトークショーも楽しかったです。ひさびさのこーへーよ(^^;

募金はタダタケシと加藤タケトでしたが、タダタケシは相変わらずいじられてました( *´艸)

初めて凍天食べましたが、なかなかおいしかったです。オニクのおにぎり買った時、お兄さんにみじん切りマシンを手に入れたので仕込みがラクになった話を聞かされましたが。アリーナフードは最高です( ・∞・)∞

プレーオフの再来でしたが、第3クオーターまではふぐすま優位でした。最終クオーターどしたよ?何回仙台に負ければ気が済むんですか?しかも去年岩手にいの一番で負けた仙台にですよ?そして決勝での秋田はらいらいくまこー藤永不在のせいか気の抜けたようでした…フルゴリアンは暴れてたけども。ホントくやしい( ノД`)

というか加藤タケトすごかったですねぇ…B3上がりとは到底思えない気迫とスピードプレーですやん!うん、生文で三島とは思えない←

タダタケシもたまきんもテラスハウスも生き生きしてたし、お初のロバートボリックもアイヴァナーカスもよかったし、マーフィーも元気そうでした。たまきん髭やばいことになってたけど!今度は11月ふぐすま福岡予定です。かんちゃんもパブ太も来るし(*´ω`*)

来月の三河北海道に川村の卓也来るそうですね…もちのろん予約したし、チケットも取りました。コメダかおかげ庵にも行きたい。11月はふぐすまもそうだけど、うさたまたまフルゴリアンりょーまあるし( ・∞・)

仙台は当面行けないかもなー…アウェー負けた時の精神衛生といい、さらに身バレの可能性もあるし。ヤンジェミンよ…( ゜o゜)

あ、ひさびさにTVにも映ってたようです( ・∞・)

加藤タケトかわいいよタケト(*´ω`*)
なぜかフルゴリアンもいました(^ω^U)
タダタケシ相変わらずいじられてたとさ( *´艸)
凍天!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?