見出し画像

あの場所へ…!

まだ痛みはあるものの、腫れや化膿はないので明日退院が決まりました。ようやく川村のタクヤやフルゴリアンや竜馬の元三河、北海道、秋田行ってきますよ!大倉もジョシュスコットも大怪我を乗り越えてプレーできてますし、モテ男1位2位おめでとうございます!

入院を機に仕事も人間関係も悲しい結果になってしまったこともありましたが、これからは私なりに生きていきますよ!それでも叩くのは叩いて来るんですよね…( ・∞・)

明日退院だけど、男性が増えてきたため転棟になりました。いや一晩だけだし、遠征時なんてスーパー銭湯の男女混合の仮眠室で寝たことなんて何回もあるしどうってことないんですけどね(^^;

明日雪降るんかな?やだなぁこえぇなぁ(๑•﹏•)

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?