なかなか決められないまま一月が終わってしまいそうです


最近郵送で送るものが多いので、切手がよく足りなくなるんです。
切手は郵便局だけでなくコンビニでも手軽に購入できるため、昨日もローソンへ買いに行きました。

そしたらレジのおじさんが丁寧に対応してくださり、
袋に入れたほうがいいかな?落ちちゃうよね?今入れるね!
ってわざわざ切手一枚を小さい袋に入れてくださって、、

他のコンビニでも度々切手を買いに行っていたのですがそこまで気遣いを受けたことがなかったのでとても嬉しかった!
本当数秒のやりとりでしたが、少しの優しさでも後味が全く違うな〜とほっこりしました☺️


こんばんは!
haruです。


新年あけましておめでとうございます⛩🎍

年末年始を忙しく走り抜けたらもう1月も6日目。
早いなぁ、、。

ちなみにおみくじは大吉が出ました!
書いてあることもかなりいいことばかりだったのですごく嬉しい。その通りになるといいな〜

さて、今年の目標なんですが、実はまだ決めていません。
最初の記事でもお話しした通り2021年の目標は
"どんどん新しいことに挑戦する"
でした。
そのおかげでなかなか今までなら足を運ばなかったところに行けたり、やってみようと思っていたことをすんなり始められたり、関わることのなかった人と仲良くなれたりしました。
でもまだ達成できていないことも沢山あるので、2022年も引き続きこの目標は掲げたい気持ちもあります。でもでもやっぱり信念は新年らしく新しい目標も立てたい。
という気持ちが交錯したが故に、まだちゃんと決められてないんです、、。

またのんびり考えて決めていこうかな。

明後日からまた日常生活が戻ってくるので、体調を万全にしてあと1日過ごしたいと思います。


ここまで読んでくださりありがとうございました。

おやすみ〜🛌👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?