見出し画像

初めて書いてみる

いくつになっても挑戦できる!!
と意気込んで めぐさん主催の講座に申し込んだ。
周りは私よりもお若く、やる気に溢れた方たちが沢山。
講座を受ける前からとても刺激を受けた。

一番最初にマインドの講座を受講。
講師のさきさんの言葉がとても穏やかなトーンで
安心感のある声に一つ一つ頷きながら聞き入ってしまった。

自分の事を自分が一番分かっていない。
自分を自分自身でアップデートする。
どれも頭ではわかっているつもりでいたけど
何一つ出来ていなかった。

気付きはとても大事なこと。
その気付きを日常の中で
自分自身で考える、思う、想像する。
色々な形で思考することで
自分自身を知り、少しでも長所を伸ばす
きっかけとしたいと思う。

つい慌ただしい日常に流されてしまうけど
(と言うかその日々が大半だけど)
昨日より今日。少しだけでも
何かを見つけられた自分でいたいと思う。


・・・なんて言ってますが(苦笑)
思いつくままに書きなぐりなので
支離滅裂かと💦(苦笑)
ここもまた今日より明日。
アップデートしていけたらなぁ・・って思っています。
皆さん よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?