見出し画像

お昼ご飯はセブンの醤油ラーメン

今日のお昼ご飯はセブンイレブンに売られている醤油ラーメン*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

画像1

開けてビックリしたのが、チャーシュー1枚とメンマとほうれん草の具材入りだったこと!

パッケージに記載してあるのに、全然読まずに買ってた(笑)

これで180円は安いよね!!(⑅•ᴗ•⑅)

でも、これじゃ少し物足りなかったから、セブンイレブンのメンマとゆで卵を追加したよ!φ(c・ω・ )ψ モグモグ

画像2

わりと味も濃くて、330mlって書いてあったけど、350mlでも十分濃かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

外で食べるラーメンも良いけど、これなら自分で味付けも変えられるし、アレンジ出来て良いよね♪

あぁ~美味しかった~(´。•ㅅ•。`)♡

〆は、コーヒー~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆

画像3

コーヒーってなんでこんなに癒されるんだろう・・・(◦ˉ ˘ ˉ◦)

はぁ~ってため息が出てしまいます。(ღˇᴗˇ)。o♡

画像4

それでは、この辺で~♪

今日も一日ほのぼ~の♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?