見出し画像

植物ミネラル講座

こんなお悩みありませんか?

✔めまい
✔生理痛
✔疲れやすい
✔便秘
✔冷え性
✔更年期
✔抜け毛・薄毛
✔足がつる
✔体臭
✔しみ・シワ・たるみ
✔肌にハリがない

一つでも当てはまれば
ミネラル欠乏かもしれません



私もミネラルに出会う前は
冷え性・生理痛・軽いめまいがありました

それは思春期からずっとあることなので
当たり前と思っていました
不調があるのは、当たり前、いつもの事だからと
薬にたよると解決するので
自分がミネラル不足で不調があると思っていなかったのです



5大栄養素 炭水化物・脂質・糖質・ビタミン・ミネラル
ミネラル4%のミネラルが無ければ体が作られません


ミネラルはミネラルでも
植物系ミネラルを摂取する必要があります



植物系ミネラルを生活に取り入れる事で
体が細胞からきちんと作られ、体に溜まった不要なものを
体内から排出してくれます
植物系ミネラルに必要な事は、化学的ではなく
微生物によってつくられたフルボ酸である事、キレート作用がある事が
必須です

そしてミネラルは、
体に良いものではなくて、生きていくためには絶対必要な栄養素です

体は食べたもので出来ています


土台から整える事で、私自身
51歳になりますが
健康で元気な体でいきいきと暮らすことができています

一緒に土台から整えて健康で若々しく
年を重ねませんか


ミネラル講座(試飲付き)
2時間
¥3,000

お申し込みはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?