見出し画像

ドテラアロマ講座


こんなお悩みないですか?

✔安心安全なもので家族ケアした
✔肌に合う化粧品がない
✔いつもイライラしてしまう
✔年齢を重ねて健康不安
✔仕事にアロマを取り入れたいけどどれを選んだら
良いかわからない
✔アロマを仕事にしたいけどやり方がわからない


私もアロマの事は全くのド素人でした

何を使ったらよいのか
どんな効果効能があるのか
そもそもどうやって使うのか
自分や家族にとって何がいいのか

そんな時、ヨガを通じて知り合った方に
ドテラのアロマをご紹介いただきました

その時にアロマには品質がある事
使い方など教えていただきました




ウェルネスライフにエッセンシャルオイル(アロマ)を取りれて
8年になります

当時13歳、思春期真っ只中の長男と
毎日喧嘩をしていました

パート
ヨガレッスン
家事
ワンオペ育児

全て自分でやる
疲れ
イライラ

私が頑張ってるんだから
息子達も
こうしなければいけない
こうするべきが


長男の心をイライラさせていたと思います


そんな時
心理学とアロマに出会います



長男のイライラは
『私の鏡』



私のイライラが香りと共に
整っていきました

そうすると不思議と
息子とも揉めなくなりました

夫や息子との関係が
穏やかになっていきました

というよりは
私の心の器が大きくなった気がします




体のケアも

純粋なオイルは
長年悩みだった肌荒れが手作り化粧水でいい感じに

なかなかお休みできない
パートやヨガレッスン
植物ミネラルで体調安定


いざというときはエッセンシャルオイルで
ケアするとお休みすることもなくなりました


さらに

ヨガのレッスンで
エッセンシャルオイルを取り入れる事によって

私の波動があがったのか
生徒さんが増え
収入がアップ
仕事の依頼が来たりと

人生が好転していきました


家族も健康で
今年、私も51歳になりますが
健康で元気にいられるのも
エッセンシャルオイルを家庭に取り入れたからだと
実感しています



こんな方におススメ

  • ご家族との関係にお悩みの方

  • 安心安全なものでお子様のケアをされたい方

  • ナチュラルライフをスタートしたい方

  • 健康で若々しく暮らしたい方

  • インストラクター、セラピスト、アロマを仕事に取り入れたい方


アロマ講座  120分
¥3,000

リアル講座
大阪市平野区喜連5-2-2A
ブルーロータスサロン

ZOOM講座
香りのサンプルを送らせていただきます

お申し込みはこちら






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?