日記

寒さに怯える日が来ました。こんにちはライターになりたいハシダです。

出来るだけ電気代を節約しようと企んでいるのでエアコンはまだ我慢と布団に入りっぱなしをしています。特に今のところまあ寒いなぁくらいの気温ですがこれからが不安です。

そんなこんなで週末が来ました。なんだか冬だからなのか忙しいからなのか毎日が早いスピードで過ぎていく気がします。気がつけばランチタイムでおやつの時間でもうあっという間に帰る時間だと人よりも1時間短く働いているから余計にそう感じるのかもしれませんが年々そのスピードは速いなぁと思っています。

穏やかなるフリーター生活を続けていますが何かとお金がかかる年の瀬をどう乗り切ろうかと電気代の節約とお買い物を週に一回に減らしてみることにしました。どうなるかなぁとうまくいってくれと考えつつまぁなるようになってくれと願っています。

生活を守らなくてはと就活に手を出そうと思ったりもう嫌だと辞めてみたりとそんな毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?