見出し画像

日記 22.6.28

こんにちはライターになりたいハシダです。

大変だ大変だ仕事を見つけなくてはと焦っている気持ちと今週は別にもうよくないかな?というゆるい気持ちを1時間おきに繰り返しているハシダです。感情が忙しいために頭だけ疲れていて困ってしまいます。

引きこもって一人で考えに耽っているからこうなってしまうのだともう少し誰かと関わったりお話ししたりしないと戻れなくなると考えると同時にまぁなんとかなると楽観的な自分もいます。

大体が端と端の人の同居の脳なのです。ネガティヴもポジティブも極限まで振れ幅が大きいため揺らされている私はもっと落ち着いた余裕のある大人になりたいのです。

しかし人の脳内は覗くことができないためもしかしたら余裕があるように見える大人もゆらゆらしているのかもしれません。学生の頃に社会人が全部すごいと思ったように、でも実際社会人になってみるとそんなこともなかったり。実際にその立場になってみないとわからないことはたくさんあるのでしょう。

今日は何を言いたかったのでしょうか。暑くて頭がいつも以上にゆらゆらしています。とりあえず仕事を探しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?