見出し画像

日々は続いていく

残念ながら、日々は続いていく。
どのような環境に身を置いても平等に時は過ぎる。

パッとしない日々を一瞬で明るくするような魔法は存在しない。

転職しようが結婚しようが、地続きの日常が存在するだけ。

ただ一つできるのは、日々の選択の積み重ね。

きっとこの先に良いことが繋がっていると、ある種狂気めいた妄信の元、進み続けるしかない。

「自分は絶対に大丈夫だ」と。

泥まみれで涙を滲ませ歯を食い縛りながら、何度膝をつこうとも立ち上がっていけるだけの強さを。

残念ながら、ありがたいことに、この日々は続いていくから。

やっていくしかないんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?