見出し画像

【SS】エクリエルが男性陣にバレンタインチョコを作ったよ

エクリエル「バレンタインデーだからメッセージ付きのチョコ作ったよ」

リュオン「わぁい!ありがとう!」

クリム「おお!今までそんなもんと全然縁なかったから
    素直にうれしいわ!」

リュミエル「でも、メッセージ付きなんて初めてだな
      突然どうしたの?」

エクリエル「日頃の感謝を込めて、ね」

クリム「ほ~ん、どれどれ…」


クリムへ
いつも身体張って守ってくれたり、
大人の目線でいろいろ教えてくれてありがとう
ワイルドなところ、大好きだよ


リュオン君へ
みんなを明るくしてくれたり、
おいしそうに食べてくれる君の笑顔が大好きだよ
これからもよろしくね


リュミエルへ
世界一大好きなお兄ちゃん
リュミエルがいつも一緒だから私も頑張れるよ
これからも頼れるお兄ちゃんでいてね


クリム「これが聖母ってやつか…
    アカン、涙出てきた」

リュオン「オイラもエクリエルのこと
     だ~い好きだヨ!」

リュミエル「僕、こんな良いこと言う妹がいて
      幸せだよ…」

エクリエル「もう、みんな大げさだなぁ
      でも、これからもよろしくね!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?