見出し画像

夏だ!海だ!水着だ!

暑い日が続いておりますね。
ぐったりしてる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
ということで、今回はこの子達の水着紹介!

実は今、「双子魔道士のドキドキ 水着deダンジョン!」という新作を
制作中です。
そこで出てくる彼らの水着姿を紹介しようと思います。
ちなみにすべて我らが神絵師いづるさんの描き下ろしです。

リュミエル:スクール水着(男子用)

「釣ってみようか?大物を」

リュミエルは男子用のスクール水着です。
ぴっちりしているボックスタイプの水着です。
濡れるとお尻の形とかが強調されちゃいますね、ウェヘヘ

…失礼しました。

エクリエルがスク水なので彼女に合わせる形でこの水着をお願いしました。

手に持っているものは釣り竿です。
スーパーロッドという攻撃性能もあるすごいつりざおです。
きっとポケモンみたいにいろんなものが釣れるんだろうな。


エクリエル:スクール水着

「海で遊ぶのって、楽しいね」

エクリエルはスクール水着です。
ロリ体型にはスク水が似合う!異論は認めん!
そして濡れると光沢が出て良い感じになるんだよな…ウェヘヘ

…失礼しました(2回目)

実はいづるさんの三日月アルペジオにスク水verのエクリエルって
元々あるんですよ。
なので、それをベースで全身が映るようにお願いしました。

手に持ってるものは浮き輪です。
実は振ると風の刃が出てくるウィンドフロートという武器です。
ちなみに浮き輪は持ってるけど、エクリエルは普通に泳げます。


リュオン:ふんどし

「獲ったどー!」

リュオンはふんどしです。
前にパンツ事情について書いた時、リュオンはふんどしということを書きましたが、水着もふんどしです。オリエンタル系なんで。
ただ白のふんどしは水に濡れると透けちゃって、リュオンのリュオンが見えちゃうので黒にしてもらいました。
ちなみにほこグラで後ろを向くと、食い込んでるのでお尻が丸見えです。

手に持ってる物はモリです。名前はサバイバルギグ。
元々が槍使いなので、すぐに発想できました。
リュオンのキャラと合わせて、某無人島企画の「獲ったどー!」が
合う感じになりました。


クリム:サーフパンツ

「波が、オレっちを呼んどる!」

クリムは星柄の赤いサーフパンツです。
クリムは波乗りしそうだなと思って、このチョイスにしました。
星柄はほこグラの水着パーツにそれっぽい点があったのと、
子どもっぽさがあって良いと思い、付けていただきました。

ところで地味にクリム髪結ってるんですよね。わかりますか?
画像を拡大してもらえるとわかると思います。
あと、この子結構肌きれいなんですよね。(肌ピチピチやで~)

手に持ってる物はサーフボード。
実は銃機能付きのサーフガンというものです。
誰だよ、こんな物騒なもの作った奴はw
ちなみに大きいから盾としても使えるため、
タンクのクリムにはぴったりです。


というわけで、彼らの水着姿でした。
少しでも涼んでもらえたでしょうか。

こちらのゲームは現在制作中ですが、夏中に完成は難しいかもしれません。
冬に完成したらそれはそれでネタになりそうw

ちなみにいづるさんに依頼した際、リュオン以外の3人の水着立ち絵については三日月アルペジオで配布してOKですとお伝えしてるので、
そのうち素材として皆さんも使えるようになるかもしれませんね。
いつになるかはわかりません。

以上です。
さて、次は何を語ろうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?