見出し画像

彼らのパンツ事情

いや、キャラ紹介終わった途端にこれかよ!www
なぜにパンツ事情について語るんだよ、誰得だよ!www

まあ、そんな声が出そうですけど、
一応理由もありまして…

僕がキャラに命を吹き込む際、彼らがどんなパンツ穿いてるんだろうと
考えることがよくあります。
そこにはやましい気持ちもありますが(おい)、パンツって良くも悪くも
その人の個性とかって出ると思うので、より彼らへの想像力がかきたてられるんです。
まあ、設定したところでゲーム中には出てこないんですけどね。

というわけで彼らのパンツ事情行ってみます。

リュミエル

リュミエルはトランクスですね。
上は僕が描いた図になります。(つたない絵で申し訳ないです…)

リュミエルの性格上ブリーフはないよな…。でも、ボクサーだと穿かれている感があるし、そう考えたらトランクスがしっくり来ました。
色は多分、メインカラーと同じ緑色。
絵では単色ですが、チェック柄だとなお良いなと思っています。

エクリエル

エクリエルは縞パンですね。
上は僕が描いた図になります。(2回目になりますが、つたない絵で申し訳ないです…)

幼さもあるし、ここはやっぱ縞パンかなと思いました。
ちなみに上の図にもあるとおり、ブラはちゃんと付けてますよ。
縞の色は水色です。
しかし、このエクリエル明らか誘ってますよね…。
将来が不安になります。(描いといて何を言う)

リュオン

リュオンはふんどしですね。

イメージがオリエンタルなキャラなので、ここは西洋チックなパンツより
ふんどしの方が彼に似合うかなと思いました。
色は白、タイプは六尺ふんどしです。
ちなみに彼の水着差分もふんどしなんですが、それはまたの機会に。

クリム

クリムはボクサーパンツですね。

彼の場合服装もおしゃれなので、やはりおしゃれそうなボクサーパンツかなと思いました。穿き慣れ感もありますし。
色は多分、メインカラーと同じ黒。
特に柄とかはなくシンプルな単色だとなお良しです。


とまあ、今回は変態感満載の記事でしたが、いかがでしたでしょうか。
こういう語りも混ざってきますので、苦手な方は注意ですかね。
逆にこういう話題も好きだ!という方はいいねとかコメントよろしくです。

さて、次は何について語りますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?