若人よ君は宝な

こんばんは。初noteです。先に言うけど特に文面に効果は入れんしそうそう滅多に画像も加えんでや。どうでもいいけど、「でや」って良くない?ザンギエフみたいで気に入っとるっていうか母親業ってザンギエフにならないとやってられないよね

今日はもろもろヤル気失せてて夕飯作りたくなくて、おジョナさんで宅配頼んだ次第。そしたらうっかり、ママ友のお宅からオーダーした履歴のまま注文しちゃってよ

配達のお兄さんから電話かかってきて、幸いそのお宅は目と鼻の先だったからベランダに出て「ここですう〜!!」とか言って済んだんだけどマジご迷惑おかけしたで候…

何が書きたいかってね
その時の、お兄さんですよね

3階のベランダから話す私に、道路でキョロキョロしながらふと上を見上げて私を見つけるわけですよ

「!!」

何このイケメン!!うそでしょ?!と思う私をよそに

その瞬間、めっちゃ笑顔で「今行きます!!」て

ねえ、何このサービス、ロミオとジュリエットサービス…?!
課税されんでええの…?爆イケ手数料とか要らないの…!?

受取の際ホントスンマセンと平謝りした私に「僕は全然大丈夫です!間違われた住所が近くで良かったです!お子様メニューだったから、冷めないか焦ってました!」てニッコニコでよぉ…なにこの日本の宝…

お兄さんが扉を閉めるタイミングで玄関に来ちゃった長女が「ドラえもん見てたんだ〜!」と話しかけたんさね

そしたら閉めかけた扉をちょっと開けて、どこでもドア〜!て言ってから去ってくれたの。決めた。私、またおジョナさんするから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?