見出し画像

文章が下手な話


昨日藤崎沙織さんの『ねじねじ録』を読んだ感想みたいな文章を書いたんですけど、あまりにも下手で書けなくてびっくりしました笑笑


本の感想は読み込まないと上手くいかないという言い訳をしつつも、これから始まる相談援助実習の毎日の記録はどうなるんだろうと今から震えています。


自分は本は結構読む方だし、学部柄文章も書く機会も多いので、勝手に得意だと思っていましたが、全然でした笑(社会福祉学部)


自分の能力を現実以上に評価しないように気を付けてはいるんですけど、全然気づきもしない思い込みも結構あるんだなぁ、、と反省しました笑


もっといろんな文章が書けるようになりたいと思うばかりです、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?