見出し画像

共同運営マガジン「とびきりの三浦春馬をあなたに」 ご紹介2

noteの公式Twitterで見た、共同運営マガジンを始めてみました。

おかげさまで、参加してくださるクリエイターさんがとても意欲的で、記事が順調に増え、マガジンのフォロワーさんも増えております。ありがとうございます。

1/11現在、私を含めてクリエイター7人、フォロワー32人、記事数26となってます。

何となく立ち上げたこの共同運営マガジンですが、先日年末に録画した「SWITCHインタビュー 達人達」で高橋一生さんと対談していた建築家の中村拓志さんが言っておられた、「振る舞いは振幅する」「共振する」っていうのを私はやってみたくなったのかもしれない、そんな風に思いました。

ちなみに、私も新作を昨日の夜、ひとつ追加しました。
バレンタインデーまでの間、まだまだ記事は増えそうです。愛でいっぱいにするだけではなくて、読んでくださる方と、クリエイターさんとの新しい出会いがあったら、こんなに嬉しいことはありません。春馬さんのつなぐ絆が広がっていったら良いなと思っています。


いただいたサポートは、わたしの好きなものたちを応援するために使わせていただきます。時に、直接ではなく好きなものたちを支える人に寄付することがあります。どうかご了承ください。