2021 新年の抱負

もはや、頭の中に書くネタが残っていません。
昨年9月から、つぶやきを含めて400件ですから
おそらく記事だけで100件近くを、アップしていることになります。少しハイペースで書き過ぎました。

昨年、三浦春馬さんと皆様への御礼を兼ねて、以下のnoteを書きました。

こちらにも書いたのですが、今年は
「思わずスキしてしまう、Twitterでつぶやきたくなる」ような記事を目指したいと思います。

そのためには、新たに書くもののタネを頭の中に入れる作業と、効果的に熱が伝わる文章の書き方の学びと、並行してやっていかないといけません。

春馬さんの作品を愛でると共に、さまざまな学びを深めていきたいと思います。

三浦春馬さんと共に、高橋一生さんと共に。
好きな舞台、映画、ミュージカル、ドラマと共に。

しばらくは、主に三浦春馬さんのことを語る状態が続きます。今年もどうぞ宜しくお願いします。



いただいたサポートは、わたしの好きなものたちを応援するために使わせていただきます。時に、直接ではなく好きなものたちを支える人に寄付することがあります。どうかご了承ください。