見出し画像

時代の流れ、変化〜

時代の流れって早いですよねって
事を少し話したいです笑

どの年にも流行りとかありますよね?でも、ブームが終わるの早いですよね。
でも、どんどん新しいものが生まれて
昔からある物もまた進化していき
前よりいい物が作られてます。

技術の性能も時が経つほど進化されていき凄いですよね!
例えで言えば
iPhoneなんかすっごい進化していってますよね!
初期のiPhoneと新しく出た物を比べると
まず、見た目の変化もそうですし性能の違いも
とんでもなく良くなり進化していってますよね!!

しかも、コード無しのイヤホンが出たり
タッチが出来る時計がでたり
あらゆる物が進化していき面白いですよね笑