【キャラクターデザイン】VRChatアバター、オリジナル3Dモデル「ワイルドねぇさん(仮)」制作日記103日目
はじめに
「スーパーファミコン時代」の「ゲームクリエイター」。
略して「スーパーゲームクリエイター」の「はるひめ」です。
有名なゲームクリエイターになるためにSNSを始めました。フリーランスの3Dアーティストで主にゲーム系の作品を作っています。
VRChat用アバターを作っています。
完成した後に、作業効率改善や失敗した経験を思い出すために、毎日の進捗をここに書き残そうと思い、noteを始めました。(いちよう個人用です!!)
BoothでVRChat用アバターを販売しています。
作品:(sketchfab)
ホームページ
・今日の進捗
2022/09/21(水曜日)
作業時間: 5時間 32分。
・ブーツの改良
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・ブーツを改良しました。
ベルトで浮いているORめり込んでいるを修正しました。昨日よりはだいぶマシになっていますが、よく見ればところどころ浮いています。
ZBrushでシワを書いてベイクするところまでやってみましたが、全然上手くいっていなかったのでまた明日試してみようと思います。
今やっているやり方が正しいのかどうか疑問に思っています。もう少し時間が空いたら他の方法はないか探してみようと思います。
以上!
・今日の進捗は以上です。
明日は休みます。明後日はブーツもしくは髪の毛を進めます。
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