見出し画像

【キャラクターデザイン】VRChatアバター、オリジナル3Dモデル「ワイルドねぇさん(仮)」制作日記149日目

はじめに

「スーパーファミコン時代」の「ゲームクリエイター」。
略して「スーパーゲームクリエイター」の「はるひめ」です。

有名なゲームクリエイターになるためにSNSを始めました。フリーランスの3Dアーティストで主にゲーム系の作品を作っています。

VRChat用アバターを作っています
完成した後に、作業効率改善や失敗した経験を思い出すために、毎日の進捗をここに書き残そうと思い、noteを始めました。(いちよう個人用です!!)

BoothでVRChat用アバターを販売しています。

作品:(sketchfab)


ホームページ


・今日の進捗

2022/11/29(火曜日)
作業時間:   5時間        30分。 ※大部分をキャラデザに費やしています。

・耳の試行錯誤


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も耳の試行錯誤、いい感じで耳のラインが出てきました。影の方は今どうしようか悩んでいるところです。



以上!


・今日の進捗は以上です。

明日も耳の続き
--------------------------------------------------------------------------


→次:150日目

←前:148日目

 

→マガジン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?