見出し画像

立ち止まっていたのは「自分だけ」だった

お久しぶりの投稿になってしまった。。

この前久しぶりに友人とお茶してきたのですが、
なんかすごく一枚ベールを脱いだみたいでとてもきらきらしたオーラを身にまとっていた。

いろいろないざこざを乗り越えたそうなのだが、それをきっかけにして自分の身のまわりや今後のことについていろいろ考えたそう。
そして新しい仕事を探したり、遊び方を変えようとしているらしい。

自分の経験でもそうだけど、そういう自分が進むべき道が見えたり、楽しそうなことを見つけて夢中なときってすごく生きるパワーで充ち満ちるよね。
生きるパワーは自分のいいところを照らすきらきらオーラになって発現してくる。すごく周りに魅力的に見える。

そういう時に出会える人とかモノって、すごく自分のフィットすることが多いと思うんだ。価値観が合うものが惹かれ合う現象が本当に好き、その瞬間が好き。


たぶんその友人には今それが起こっているからいい波がどんどんきているんだろうな!
そんな大好きな友人を見て、刺激を受けた。

自粛があけてもどこか落ち込んでいた自分、自粛からずっとみんな立ち止まっているとどこか思い込んでいたけど、そんなことなかった。

立ち止まっているのは自分だけだった。

帰ってそれに気づいて少し悲しい気持ちになったけど、すぐに違う前向きな感情が生まれた。少しずつ動き出して、自分らしいきらきらオーラを身にまといたいなって。

やるべきことから少しずつ行動を起こし始めています。頑張っている自分のほうが好きなので、がんばろっ!



7月ももうすぐおわりますね、、。
夏だ、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?