時間が押してまっせ

さてさて。
電車の中でもうーーん、今日は何を書こうかといくつか候補があったのですが、結局寝てしまい、
「枝毛」のことでも書こうかなと思うのです。

ほんと、すみません。笑

私、髪の毛には結構投資をしたいタイプ。
髪の毛には神様が宿るときいたことがあって。
スピリチュアルチックだけど、あながちそんな感じもしてくるというか。

とにかく、髪には光沢があるに越したことはないかなって。

で、以前記事の『サーラサラ』でも書いた通り、
初めて縮毛矯正をかけたのですよ。半年ほど前に。
で、随分持続してくれまして。最高だなと思っていました。後ろから見たら、JKでもいけるんじゃない?
ってたくさん自惚れる機会をいただきました。

ほんとに最初は髪が少しでも濡れようものなら、
ヒステリーを起こすレベルで、即ドライヤー。
毎日毎日シャンプーリンスをサボらずして。(当たり前か)
トリートメントもちゃんと塗って。

なのに,季節は梅雨から夏になり、
夜更かし癖とテレビにハマり、いつの間にかドライヤーのサボり癖も出てきてしまい…。

そして、現在。
私は枝毛チェックが習慣です。
アイロンもここ半年程はしてないのに。
この前まで本当にびっくりするくらいサラサラだったのに。
なんとかしなければ。。さて、どうしましょう…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?