見出し画像

11月も終わりね

昨日は暑い暑いと言って、冷房をつけていたのに、
いきなり今日になって寒い寒いということでコートを引っ張り出して着込む仕末。。

自分のことも心配だけど、
この気候も心配になってくる。

いよいよ、年末シーズン到来ね。
今日で11月も終わるし

いやーまだ書いてないけど、
私にとっては「裏運気」というゲッターズ飯田さんによる概念ではちょっと苦労が強いられたりする月でもあった。10月と特に11月は。

ほんと、意識してるからそう思えてくるのかは分からないが、なかなか過酷な2ヶ月でした。笑

やっとそれが過ぎ去ると思うとシンプルに嬉しい。

周りの景色が少しずつ移り変わってゆくのが寂しいよう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?