見出し画像

未婚の主婦


久しぶりにログインしました〜

今日は日常ブログ。


最近、自炊するときは

お昼 2品 夜2品で 1日4品のおかずを

作っていたのですが

(まだ料理がそこまで上手くないので毎日品数が多いと大変でモチベが下がり 料理しなくなってしまう)

1食でおかず2品だとやっぱり食卓が寂しくて💦

せっかくご飯を作ったのに食卓が寂しいのもなんだかなあと思い、これから1日6品のおかずを作ることにしたのですが


やっぱり大変だなと😄💦

まず献立をつくるのにすごく時間がかかってしまいます(´゚ω゚`)


慣れたらいいんですけどね!


私の要領が悪いのでしょうか、、、

やりたいこと、やらなきゃいけないことが

たくさんあって全然消化できませんwww

ポケモンアルセウスが発売日に届いたんですが

それもすごくやりたいのに全然できてません!



そんな日常でした〜


桜子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?