見出し画像

それは貴方が本当に望んでいるものですか?

今日は8月8日ですね~✨🛸

ライオンズゲートがマックス開くと言われる日です

一番宇宙と繋がりやすいときとも言われています

そんな日だからこそ、今一度内観してみるのをオススメします

貴方が生まれてくる前にこの地球で何をしたかったのか

どんな景色を見たかったのか

思い出そうとしてみてください

思い出せなくても大丈夫。そう思うことが大事なんです

そうすると色々な気づきが起き始めます

どんなことも自分に必要なことしか起こりません

だから起こった現象がなぜ自分に必要なのかちょっと考えるクセをつけると良いですね

良いことも悪いことも当然起こるわけです

この世界は陰陽の世界なので良いことばかりを願っても所詮無理なこと

自分にとって辛いこと、苦しいことも起こるんだと思っておきましょう

そして、辛い苦しいことが起こったら。。。。。

そう❗次は楽しいこと、嬉しい事がやってくるんです✨

だから、今苦しい想いをされている方辛い思いをされている方

絶対大丈夫 その辛さの中からギフトを見つけて✨何に気づけば良いのか内観してみてください

それが見つけられればちゃんと次のステージに上がれるのです

・本当はやりたいことがあるのにお金に縛られて我慢してない?

・やらなければいけないことなのに出来ていないことない?

・自分が本当に欲しいものはなに?

・大切にしなければいけない人をないがしろにしていない?→実は自分だったりする

そんな自分に対して本当に望むものを今一度しっかりと考えてみましょう

人間はその瞬間に意識できてもすぐに忘れちゃうんです

だから都度都度こんなタイミングで自分の魂の声を聞く機会を設けると良いですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?